So-net無料ブログ作成
検索選択

3度目の運動会 [2歳10ヶ月]

久々に更新してみます。

それにしても 今朝は寒~いです!

朝の気温は9℃ いきなりの一桁台です。。。

先週の土曜日は娘の保育園で運動会がありました。

今年は例年よりひと月近く 遅い日程で、最初聞いた時は”ええ~っ!”って感じでしたが

小学校幼稚園中学校、秋祭りを見越して日程を上手くずらしているみたいです

なので 周りの人に聞くと 毎週何かの運動会でしたが 9月に開催の所は本当に暑い運動会になっていたようです。

過去2回の運動会は 初年はまだハイハイしている時だったので 当然抱っこにて競技参加です。

懐かしい~♪

CIMG1464.JPG

今思うと 髪の毛もまだ全然なくて 男の子みたいです。。。

 CIMG1470.JPG

メダル食べたるし。。。(笑)

 

つづく・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。